RECRUITMENT 募集要項

薬剤師

これから沼隈病院で薬剤師として活躍を考えている諸君へ

これから日本は、超高齢化社会を迎えます。病気は安定していても長く薬を飲み続けなければいけない人も増えてくるでしょう。薬物療法のコーディネーターとして薬剤師の役割はますます大切になってきます。

沼隈病院薬剤課では、薬の専門家として、各医療スタッフと連携を取りながら、患者さまにとって最善の薬物治療を提供するよう日々取り組んでいます。

『患者さまが病気を持ちながら生きる中で、薬について何でもサポートしてくれる頼もしいパートナー』そんな薬剤師となれるよう、薬剤課一同、日々患者さまに向きあっています。 薬剤師として沼隈地域の医療を一緒に支えてくれる仲間を募集しています。

前向きに真摯に取り組んでいただける方!是非、私たちと志を共にがんばりましょう!

こちらに薬剤課の紹介を載せています。

薬剤課について

少しでも興味を持ち、話を聞いてみたい方、オンラインでお話する場を設けています。
気軽に質問したり、画面越しですが見学もできます。
こちらのリンクからフォームに入力すると申し込みが出来ます。
まずはオンラインから!是非お越しください!

沼隈病院薬剤課 オンライン見学会申込フォーム

募集要項

現在の募集状況
募集終了
募集人数 募集終了
応募資格・経験 薬剤師
応募書類 (1) 履歴書 (2) 資格免許証 (写し)(3)成績証明書(4)卒業見込証明
(但し、(3)(4)は新卒者のみ)
勤務地 沼隈病院
勤務体制・勤務時間 9:00-18:00
休日 4週8休(シフト制)
年間休日110日
給与 250,100円
諸手当 扶養家族手当 一人目10,000円 (以後一人増えるごとに5,000円ずつ増える)
時間外手当(社内規程による)
通勤手当(社内規程による)
昇給、賞与 昇給年1回、賞与年2回

その他 共通項目

  • 休暇

    年次有給休暇(6ヶ月の実績後取得)、特別休暇(年3日間取得可)、慶弔時休暇(社内規程による)、育児・介護休暇(1年の実績後取得可)

  • 加入保険等

    健康・厚生・雇用・労災、退職金制度(勤務3年以上)、確定拠出型企業年金

  • 福利厚生

    託児所完備、職員旅行、忘年会、社内親睦会支援金有